Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

エントリー方法についておしえてください。
①大会事務局(玉名市横島町公民館内)窓口②大会ホームページ(ただし、RUNNETの会員登録が必要となります)③指定の郵便振替用紙のいずれかでエントリーください。
参加料の振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?
必ず、大会専用の振替用紙をご利用ください。
申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
コピーでの取り扱いはできません。
申込はいつからできますか?また締切はいつですか?
平成28年11月1日(月)から申込受付を開始します。
また締切日は申込方法によって異なりますので、「エントリー」内でご確認ください。
なお、受付時間や土日祝日の受付については、事務局窓口及び郵便局では制限がありますのでご注意ください。
申込締切後の種目変更はできますか?
申込完了後の種目変更は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申込みください。
当日申込は可能ですか?
当日申込は受け付けておりませんので、ご了承ください。
団体でまとめてエントリーすることはできますか?
可能です。エントリー内「(B)、(C)でのグループ申込み」の「グループ参加申込書」から取得してください。
また、振替用紙は同住所であれば1枚で4名まで可能です。インターネットの場合は、「お仲間エントリー」をご利用ください(手数料はお1人ごとにかかります)。
「グループ申込」に限り、グループ名をゼッケンに表示することができます。
ゼッケンやチップはいつごろ届きますか?
大会10日前までに発送予定です。なお、大会まで5日を切っても届かない場合は、事務局までご連絡ください。(のんびりコースにはチップはありません。)
大会用駐車場はありますか?
会場には駐車場を準備いたしますが、駐車台数に限りがありますので、乗り合わせでのご来場にご協力ください。駐車場案内図をゼッケン等とともに事前送付します。なお、当日は交通渋滞が予想されますので、時間には余裕を持ってご来場ください。
近隣の宿泊施設や観光情報を教えて下さい
玉名市内の主な宿泊施設や観光情報はこちら。宿泊については、当事務局での斡旋は行いません。
更衣室はありますか?
スタート地点横の玉名市横島町公民館内にあります。
荷物預かり所はありますか?
横島小学校体育館に荷物預かり所を設置します。貴重品についてはお預かりできません。また、駐車場での盗難の恐れもありますので、なるべく貴重品は持参されませんようにお願い致します。
コースによっていちごの配布方法が違うと聞いたのですが?
全てのコースとも参加料は、高校生以上が3,000円、中学生以下が2,000円ですが、のんびりコースについてはタイム計測を行わないことで経費が浮くため、参加者1名に1パックを配付することにしました。その他のコースについては、準備したいちごが無くなり次第終了です。
欠席の場合、参加賞はいただけますか?
大会当日及び翌日、ゼッケンを受付に提出していただければお渡しできます(代理の方でもOK)。欠席された方への郵送は行っていません。
キャンセルの場合、返金はされますか?
申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
また過剰入金、重複入金についても返金はいたしません。
ゼッケンやチップを忘れた場合について教えてください。
スタート地点横の玉名市横島町公民館内ロビーのインフォメーションで再発行が可能です。ただし、手数料として1,000円が必要です。
インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申込みができないのですが
RUNNETヘルプ(https://runnet.jp/help/)をご確認いただくか、ランネットサポートセンター(TEL.03-3714-2768 営業時間:月~金9:30~17:30 ※土、日、祝日休業)へお問い合わせください。

大会に関するお問い合わせ先

玉名市横島町いちごマラソン大会実行委員会事務局

TEL: 0968-84-2122
FAX: 0968-84-2104
MAIL:yo-kyoiku@city.tamana.lg.jp
午前9時~午後5時(土日・祝日を除く)
〒865-0072 熊本県玉名市横島町横島3644 玉名市横島町公民館内

玉名市

主催

玉名市横島町いちごマラソン実行委員会

PAGETOP
MENU